【驚愕!!】友人の借金に巻き込まれて家に893がやって来た!!→私「あれ?どこかで…」予想もしない展開に!!!

 

 

今は鮮明に思い出したけど、

義兄と再会した時、

私は義兄の思い出の何もかも、

全部忘れてた。

 

 

結婚して、

お弁当作ったりしてると、

ぽつぽつ思い出すの。

 

 

思い出す度に本当に切なくて、

あの後の義兄の人生は

どんなだったのだろうと考える。


 

一緒に暮らしている頃から、

兄はとても暴/力的でした。

 

 

往来で喧嘩を始めたり、

いったん火が付くと

誰彼かまわず殴り倒したり。

 

 

でも、私には

いつでもとても優しかった。

 

 

私が病院に運ばれた時、

義兄は義父を半殺しにしました。

 

 

私の中では、

義兄はヒーローでした。

 

 

誰より強くて、私を助けてくれる。

 

たぶん世の中にとっては義兄は

厄介者以外の何物でもないのだと思う。

 

 

でも、会いたいんです。

 

 

わけもなく泣きたくなるのは、

きっと更年期のせいですね。

 

 

子供時代、

妄想をして現実逃避

していた癖が抜けなくて、

いろいろ考え

過ぎちゃうんですよね。

 

 

これで最後にします。

 

 

おばさんの泣き言に

おつきあいくださって

ありがとうございました。


おすすめ記事