帰宅すると彼女と間男が風呂でお楽しみタイム!!出口を塞ぎ→彼女「あれ?」→反撃で数々の人を呼び出した→結果ww

 

俺「ああ、

お楽しみのとこ悪いんだけどね、

もうちょっとそこで待っててくれるかな。」

 

 

A子「え?は?何で?何でいるの?」

 

 

俺「これから色々連絡しないと

いけない人とか多いからさ、

連絡終わるまで

お風呂でも入ってゆっくりしててよ。」

 

 

そういうと

部屋まで戻って

自分の携帯から

A子の両親に連絡を取った。

 

 

不思議と落ち着いてる

自分におかしな気持ちになったけど、

淡々と説明した。

 

 

母親は信じられない、

何かの間違いではとか言っていたけど、

現在風呂場で

男とはだかで

締め出してると伝えると

両親揃って来ると言う事で

慌てた様子で電話を切った。

 

 

俺と彼女の共通の

友人にも連絡して

現状の説明と合わせて

根回しをしておいた。

 


 

中にはA子と同じ

会社の子もいたので、

そっちの方も

期待してたところも

あったかもしれない。

 

 

あらかた連絡も終わると

俺の電話が鳴ったので

出るとB子からだった。

 

次ページへ続きます