「妊婦って障害者だっけ!?」優先座席に座る妊婦にワザとらしく大学生が嫌味→すると誰もが予想しない人物の逆鱗に触れ大騒ぎに!!

 

 

当然

盗み聞きをするつもりなど

毛頭ないのですが、

聞こえてきたこのヒソヒソ話しが

何とも嫌味なヒソヒソ話。

 


 

その嫌味なヒソヒソ話の相手は、

彼らの目の前

優先座席に座る

妊婦の女性へ

向けられたものでした。

 

 

あからさまに

聞こえるほどの声で、

横目で優先座席に座る

おなかの大きな

妊婦さんに発している様子。

 


 

当然その妊婦さんにも

彼らの声は丸聞こえでした。

 

 

会話の内容

 

 

「スゲ腹デカっ・・・!」

 

 

「あれ妊婦?・・・いや、

違ったら食べすぎだろ?(笑)」

 

 

「美人人妻やべーな!」

 

 

こんな嫌味とも

失礼ともとれるものばかり。

 

 

 

そしてその中のひとりが

小笑いしながら

最低な一言をボソっと。

 

 

「てか、

妊婦って障害者なの?

優先座席いいんだっけ?」

 

 

すると、

この言葉に黙っていなかった

人物が声を荒げました。

 


 

「今、

ママのこと言ったでしょ!?

謝ってよ!」

 

 

それは

その妊婦さんの

すぐ隣前に立っていた

小学生高学年くらいの

女の子でした。

 

 

あたりは騒然とします。

 

 

次ページへ続きます