【衝撃】マイホームの扉を開けると、奥の部屋から嫁の夜の声とベッドの軋む音。俺「(真っ白)」 → 嫁『やめて、やめて、シんじゃう…』 → なんと・・・

ショボイ仕事を転々とする毎日。

金が無くて無くてw

もうほんと最低の青春時代だったなw

ペンキ屋の職人や、キャッチ、

深夜のファミレスバイト、

いろいろやりながらのその日暮らし。

たまに金が入れば、すぐに

パチンコでやられて食パン生活。

女にはわりと不自由しなかった、

馬鹿な田舎娘いくらでも

ナンパ出来たから。

ただそんな最低でありながらも、

ある意味じゃ何不自由ない

生活と縁を切るきっかけは、

ありがちだがだが嫁との出会い。

週末にいつものように

西口公園近辺で、やることも

なくて暇にしていた俺。

そんな俺の目の前で、

 

次ページへ続きます