【衝撃】マイホームの扉を開けると、奥の部屋から嫁の夜の声とベッドの軋む音。俺「(真っ白)」 → 嫁『やめて、やめて、シんじゃう…』 → なんと・・・

問題が無く幸せな時間の経過は早いのかな?

意地っ張りで、少し田舎くさいけど、

ナイスバディーで美人の嫁、可愛い娘。

俺は幸せだった、ただやっぱ

無理があったのかな?

安心感から俺は、生まれて初めて

得た幸せを永遠に続けたくて、

仕事に命かけていった。

金がいるからやっぱり。

ある日のことそんな俺の幸せな

時間は終わりを告げた。

夏のある日のこと、その日は

いつもよりも以上に熱くて、

おまけに湿度が高かった。

外回りには地獄の環境だった。

たまたま預かり案件の内見が

俺と嫁と娘が暮らす家の近所であった。

 

次ページへ続きます