【衝撃的】下品すぎる!と批判を受けた、大島優子の現在の活動・・・

 

プロフィール

 

大島優子さんは

1988年10月17日生まれ、

栃木県出身、

身長は152cmと小さめで、

太田プロダクションに所属しています。

 

 

7歳のころから劇団に所属し、

子役として芸能活動を

スタートしています。

 

 

アイドルとして

活躍が印象的だったので、

子役出身とは驚きですよね。

 

 

そして、

子役の頃からプロ意識が高く、

大人を驚かせる

こともあったそうです。

 

 

1996年にドラマ

 

『ひよこたちの天使』

 

で女優として

デビューしています。

 

 

子役の時は、

さまざまな女優の

”幼少期の役”を演じていました。

 

 

その後、

高校生の時に、

ロックバンドTHE ALFEEの

高見沢俊彦さんが

プロデュースした、

アイドルグループ

 

『Doll's Vox』

 

に所属しています。

 

 

世間に広く知られず

”芸能活動をやめよう”と、

思ったこともあったそうですが、

周囲の人から

 

「まだ諦めなくていいのでは?」

 

との声を受け奮起し、

勧められたAKB48の

オーディションを受け、

見事合格しました。

 

 

それからの活躍はめざましく、

AKB48の中心メンバーになりました。

 

 

そして、

総選挙では絶対的センターだった

前田敦子さんに見事に勝ち、

AKB48のセンターになりました。

 

 

騒動

 

 

次ページへ続きます