身に覚えのない浮気を夫が疑ってきた→否定しても聞き入れてもらえずとんでもない結果に・・・

 

従業員さんには「覚えてはない」
と言われましたが…
会社からはしばらく休めと言われました。。。
(自宅謹慎でしたが、扱いは有給休暇)

それが急に今月、
夫が手のひらを返しました。
私の言っていることが
正しかったと謝罪されました!!

私としては、この騒動の中で夫と友人の
仲を疑うような場面もあり
(決定的証拠はないけど私の中では確信)、
名誉毀損で訴えたいし
もうやり直すことは無理と思ってます!!

誠心誠意謝るが自分(夫)も友人夫婦に
騙された被害者
友人の主張は、疑わしい行動をした。。。

私のせいでありSNSにアップしたことは
夫の独断なので自分は関係ない
義両親の主張は、
息子はあなたを愛し心配してのこと。

離婚するのならば親権は譲らない
私両親の主張は、今のあなたの状況
(体調不良、無職)では
親権が取れないかもしれない。。。

 

次ページへ続きます