【リアルカップルかよw】杉咲花、20歳の誕生日を迎えた中川大志との2ショットが本物の恋人みたい!初乾杯の瞬間も!!

 

 

まだ20歳だったことにびっくりした。

 

女優の杉咲花さんが6月14日、

ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season~」

で共演している

中川大志さんの誕生日を祝福したことを

3枚の写真と初めての乾杯動画を添えて

Instagramで報告しました。

 

 

中川さんうれしそう!

 

 

 

 

同日に20歳の誕生日を迎えた中川さんを、

ドラマの撮影が終了し、

都内に向かうバスの車内で

スタッフらとともに祝福したという杉咲さん。

 

 

座席を挟んで寄り添う2ショットでは、

2人とも楽しそうにニッコリ笑顔を浮かべており、

役柄同様カップルのような雰囲気が漂っています。

 

 

この2人ほんとかわいいな……。

 

 

動画では、

中川さんが「やべ~!」テンション高めに乾杯する様子も。

 

 

初めてのお酒に

 

「っあ~!」

 

と声を漏らすと、

 

「えー、うれしい、なんもないと思った」

 

と予想外のサプライズに笑顔を浮かべていました。

 

 

動画は次のページで!!

 

 

次ページへ続きます