キッズウォー 出演者・キャストの現在!イケメン・美女になっていた!

ドラマ「キッズウォー」を覚えているでしょうか。

キッズウォーは1999年から2003年にわたり放送された人気の昼ドラで

昼ドラとしては異例の視聴率2桁を記録するなど

社会現象にもなったドラマです。

そんなキッズウォーに出演していた出演者・キャストの現在を調べてみました。

今井茜(井上真央)

キッズウォーの主人公と言えば

井上真央さん演じる茜ですね。

強気で曲がったことが大嫌いな

男勝りの女の子。

シリーズを通してどんどん綺麗になっていきましたね!!

紹介するまでもありませんが

茜を演じる井上真央さんはこの後

日本を代表する女優の1人へと成長していきます。

現在の井上真央さんはこちらです。

どんどん綺麗になっていって目が離せませんね。

井上真央さんはキッズウォーでブレイクを果たした後

勉強に専念するため芸能活動を一時休止して大学へと進みます。

そして、『花より男子』で再ブレイクし

その後『八日目の蝉』では日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞します。

最近は姿を見ていませんが

6月から放映の映画『焼肉ドラゴン』に出演されるようです。

今井健一(小谷幸弘)

茜の義理の兄にあたる健一は

クラスメートからいじめを受け

学校には行かずにフリースクールで勉強していました。

弱くて頼りなさそうですが

優しく芯が通っており

茜などの相談に乗るなどなんやかんや頼りになるお兄ちゃんでしたね。

眼鏡をかけている姿が印象に残っています。

そんな健一を演じていた小谷幸弘さんの現在はこちらです。

イケメン好青年に成長していました!!

現在の活動はどうなのでしょうか。

かつては「京都地検の女」「相棒」などに出演していたようですが

2012年を最後にドラマの出演はしていないようです。

Twitterなどでは撮影や

俳優仲間などとの交流なども報告されているので

テレビドラマで見かけないだけで活動は続けているようです。

次ページへ続きます