ワンルームマンションで1人暮らしてた時、宅配便のお兄さんとやり取りしてたら・・・その後とんでもない展開に・・・

 

廊下では

お兄さんに完全に

廊下に押さえつけられた作業員男が

「助けてくださあい!!」

と大声で叫んでいた。

 

私は何がなんだか分からなくなり少しパニック

 

お巡りさんが来て

オートロック開けた時にとても安心した。

 

「(まさか目の前でカツアゲが起こるとは……)」

とこの時は思っていた。

 

だが実際は違った

 

警察官の人と共に

エレベーターで降りた宅配のお兄さんと

作業員の男。

 

私は別の警察官の人に

話を聞いて貰っていたんだけど

 

30分くらいして刑事さんが登場して

驚きの事実を聞かされる

 

まあ要約すると

作業員を装っていた男は

強●魔で恐らく

常習犯だと言うこと。

 

一階のエントランスで

何故か逃げようとしたところ

捕まえたらガムテや

スタンガンが出てきたこと・・・

 

聞いてるうちに

膝がガクガク震えてきて

恐怖で泣きそうになってしまった。

 

ていうか泣いた

 

次ページへ続きます