【地獄絵図】帰宅したら台所で夫が目を真っ赤にして何かを片付けていた。夫「こっち来るな!」→そばで姑達がニタニタ笑ってて・・・

 

って叫んだら、

 

「違う!違うよ!母さんと妹が!」

 

と、夫がリビングへ目線を飛ばしたので

そっちを見ると、

ニタニタ笑っている姑と小姑。

 

「貴方たち、全然子供いないでしょう?そんなもの飼ってるからよ。」

 

「そ~そ~。感謝しなよ。亀ってあったかいの大好きなんでしょ?あったかくしてあげたんだから。」

 

「私、爬虫類って気持ち悪くて嫌いなのよね。

だから、処分しちゃっただけよ大げさね。

これで、姑である私もこの家に入れるわね。

でも、あの部屋は嫌よ、片付けなさい。

他の蛇とか、触れなかったから、亀だけでも…」

 

本当に、人間のすること?

 

 

と、いろんな考えがグルグル回った。

 

途端、包丁を持って、

二人が座ってるソファーを素早く刺していた。

 

「嫌いな奴を処分できるなら、私はあんたらを処分してやる!」

 

と、ぎゃーぎゃー騒ぐ二人を

私は追い掛け回していた。

 

次ページへ続きます