【青春】中学2年の時に友達と廊下を歩きながら→俺「アイツって可愛いよなぁ〜♡」→本人「えっ!?」気まずい空気になってしまった結果・・・

 

嫁「お姉ちゃんみたいに可愛くないし・・・ひっく、豚だし、何の取り柄もないけど・・好きになっちゃんだよぉ・・・ごめんなさいいいいうわあああああん!」

 

俺「えっえっえっ」

 

嫁「め、め、迷惑だってわかってるけど・・好きなの、許してええ!俺大好きだよおおおお愛してるよおおおおうわあああああん!」

 

俺「わ、わかった!わかったって!泣くことないだろ馬鹿!嫁はちゃんと可愛いって!」

 

もう周囲の注目の的、

先生を始め同級生みんな

ぽかーん&にやにや

その後泣いてる嫁を何とか泣きやませ、

改めて俺から告白し成功

順調に付き合い、

嫁が県外の大学に行った四年間は

遠距離過ぎて危なかったけど大丈夫だった。

 

その後結婚し共働きしながら

可愛い長女を出産。

 

三年後に長男、

今は泣き虫なのを隠して

育児と家事に追われてるw

 

泣き虫で意地っ張りで甘え下手で、

でもいつも一生懸命な嫁は可愛くて仕方ない。

 

こんな駄文に長く付き合っていただきありがとうございました

 

おすすめ記事