俺の嫁(朝青龍似)が不倫してた!!だが…俺「朝青龍でも不倫できるんだ〜どんなもの好きだよw」→気になって間男を呼び出したら嫁との異常すぎる関係が判明ww

 

 

俺「朝青龍の夫です。用件はわかりますよね?」

間男はしばらく黙っていたが、ハイ…とだけ答えた。

俺「うちわかりますか?きていただけます?」

間男「ハイ…すぐ行きます…」

朝青龍に服を着て来いと言うと泣きながら寝室に行った。

俺はどうしてやろうかなー。

やっぱ慰謝料請求ぐらいかーと考えていた。

1時間ほどたって家のチャイムが鳴った。

玄関を開けて、正直驚いた。

思わず「どちらさまですか?」と聞いてしまった。

間男「間男と申します…」

ぶっちゃけ俺なんかよりずっとイケメンだった。

小池鉄平?とかに似てる感じ。

驚いていたら、間男の後ろに女の人がいた。

これまた美人でスタイルもいい。

間男は気まずそうに彼女です…と言った。

( ゚д゚)ポカーンって感じだったけど、

とりあえず家の中に入ってもらった。

朝青龍は着替えてリビングのソファに座ってた。

朝青龍は間男がきて顔を上げたが、

 

次ページへ続きます