【まさかの展開!?】18歳の超かわいいアメリカ人がホームステイに来たw→1ヶ月間同じ部屋で寝泊まり結果…wwwww←最終的には、こんな展開に・・・

 

それよりママがお弁当作ってくれましたよ」

太朗「あ、マジで?じゃあピクニックでもするか」

メアリー「良いですね」

太朗「じゃあちょっと遠出しようか」

メアリー「はい」

太朗「じゃあ行こうか」

太朗「先ずは駅だな歩いて10分」

メアリー「近いですね」

太朗「まぁね」

メアリー「そう言えばタローのパパは?

昨日帰って来なかったけど」

太朗「実は…父さんは3ヶ月前に…」

メアリー「え?え?ごめんなさい」

太朗「出張行った」

メアリー「本当にごめんなさい」

太朗「あのー、メアリー?出張ってわかる?」

メアリー「??」

太朗「あのね、出張ってのは」

 

説明中

太朗「わかった?」

メアリー「もう!ビックリしたじゃないですか!」

太朗「ゴメンゴメン」

太朗(ヤベー、メッチャ可愛い小動物?この子)

メアリー「あ!アレが駅ですね?」

太朗「そうだよ」

メアリー「やっぱアメリカとちょっと違いますね」

太朗「そうなの?」

メアリー「はい、電車も全然違います」

太朗「ここら辺が丁度良いかな」

メアリー「どうしてそんな所に立ってるんですか?」

太朗「?電車待ってるんじゃん?」

メアリー「?」

太朗「?」

プァーン カダンゴトン プシュー

 

次ページへ続きます