【めっちゃ感動!!】10秒前に別れた彼氏からすぐにLINEが・・・振り返ると彼はいない・・・彼女の『既読』が合図となった”感動のサプライズ”

 

後から彼から聞いて、

花屋さんの閉店時間は21時半までだったのを、

何度も電話でお願いをして

22時まで開けておいてもらったそうです。

 

 

最初は、

 

「自分に気持ちが無くなっちゃったのかな」

 

そう不安になった彼女。

 

 

でも、その気持ちとは反対に、

彼氏は彼女の事や

彼女の亡くなった

大好きなお父さんの事を考えて、

彼なりに色々と準備をしていたのですね。

 

 

とっても優しくて、

彼女思いのステキな彼氏さん、

彼女の大好きなお父さんの変わりに、

これからは彼女を守って行ってあげて下さい。

 

おすすめ記事