下宿先の共同風呂に入ったら→金髪女「おっ!新入りか(ぷるん)」→俺「!?」→瞬時にガチガチになったブツを見た女が衝撃の行動に!!

 

 

男「ああ、僕ね、情報……」 

 

姉「のエ■ゲ専攻」ボソ

 

男「違います」

 

金髪「まぁまぁ、今更エ■ゲくらいでは……」

 

金髪「昨日の風呂の方がよっぽど強烈だよ?」

 

黒髪「エ■ゲ……って、男の人って皆やるものなんですか」

 

 

眼鏡「珍しい人が食いついてきたね」 

 

眼鏡「ボクの経験から言えば、ほぼ全員やるみたいだよ」 

 

黒髪「そうなんですか……」へ~

 

男「強い断定ですけど、多分全員ではないと……」

 

眼鏡「少なくともボクの付き合った相手は今まで全員やっていたよ」

 

小「へー」 

 

姉「えー、十分なサンプル数あるんやんなー?」 

 

 

 

 

次ページへ続きます