下宿先の共同風呂に入ったら→金髪女「おっ!新入りか(ぷるん)」→俺「!?」→瞬時にガチガチになったブツを見た女が衝撃の行動に!!

 

 

男「そ、そりゃそうですよ」 

 

金髪「この下宿で大丈夫?」

 

男「え?」

 

金髪「他の住人も全員女の子だよ」

 

男「え?え?」

 

金髪「まぁ、そんなこと聞いてるはずないよね」

 

男「初耳です……」

 

金髪「まぁ……頑張れ若人よ……」ヒヒヒ

 

金髪「女嫌いってわけでもないみたいだし」ニヤニヤ

 

男「今日のこと黙っておいてもらえませんか」

 

金髪「何?一緒に風呂入ったこと?オっぱイ見てホッキしたこと?」 


男「りょ、りょうほう……」 

 

金髪「いやぁ、無理でしょ、あたし口軽いし」

 

男「ダメですか……」

 

金髪「別に知られて恥ずかしいもんでもないっしょ?」

 

 

金髪「新入りは立派なもんつけてたって言っとくよ」

 

男「あ、あああ……」

 

金髪「じゃ、そろそろ流して?浸かるから」

 

男「流します」ざぱー

 

金髪「いいねえ、後輩ができるって」

 

ざぷん

 

金髪「洗い場空いたし、ささ、どうぞどうぞ」

 

 

次ページへ続きます