下宿先の共同風呂に入ったら→金髪女「おっ!新入りか(ぷるん)」→俺「!?」→瞬時にガチガチになったブツを見た女が衝撃の行動に!!

 

 

姉(つ、付き合うとかそんなん、形の話で、気持ちとかそういうんが) 

 

姉(大事なんであって、言葉にせんでも分かるっちゅーかつながっとるっちゅうか)

 

姉(そう言うん大事やし、付き合うとか言うたらなんや嘘くさなるし……)ブツブツ

 

男「酷い……また弄ばれた……」

 

姉「弄んでないで……遊んどるだけやっちゅうに」

 

姉(あぅ……また強がりいうてもうた……い、いや強がりとかやのうて)


姉(……こ、こんなん、いうのが距離の近さの証っちゅうか……えーっと) 

 

男「……うう……」 

 

 

姉「ま、まぁ、お陰で突っ込みのタイミングようなってきとるで、な、な」

 

男「慰められるとなんか、逆に落ち込んじゃいます」

 

姉「ややこしいなぁ」

 

姉(優ししたらあかんて……うちどないしたらええんよ……) 

 

男「小柄ちゃん……」 


姉「あかんあかん、学生や、しかも中学生や」

 

男「……中学生……なら……大学生じゃないから大丈夫だよね……」

 

姉「おい」バシッ

 

姉(なんやヤバい方向に舵切れてきたで……こやつ) 

 

 

次ページへ続きます