下宿先の共同風呂に入ったら→金髪女「おっ!新入りか(ぷるん)」→俺「!?」→瞬時にガチガチになったブツを見た女が衝撃の行動に!!

 

 

 

 

するっ

ポポポポローン 

 

眼鏡「あはっ、凄く元気になっちゃって」ツン

 

男「あふ」

 

眼鏡「へー……これが金髪の……」

 

眼鏡「……気持ち良かったんですか?先生?」チラ

 

男「うん」

 

男(質問の意図を考える余裕がもうないや……) 


男(え?)

 

ぽよん

 

男(顔の前に雪見だいふくが降ってきた)

 

男(いちご付き)

 

男(何も考えずに、いちごを口に含み転がす)

 

眼鏡「きゃぅっ」むにゅ 

 

男「うぇ……むぐ」 

 

眼鏡「ごめんなさい力が抜けちゃって」

 

男(雪見だいふくが顔に降り積もっても僕は幸せなだけ)

 

男(いちごを一生懸命食べるだけ)

ぺろぺろころころ

 

男(だいふくも口に押し込まれてくる)むにょ 

 

 

眼鏡「はぁはぁ……何これ……信じられない……」 

 

男(僕のギンギンに張ったち■こが体を捻る眼鏡さんにあたる)

 

男(パ■ティ越しに湿った所をツンツンっと突っついたりして)

 

眼鏡「ふぐぅ……」

 

男(その度にその瞬間だけ……ボクっ子じゃなくて普通の女の子の声をだす)

 

男(とても愉しくなってきた、はは)

 

 

 

次ページへ続きます