大事な共有データを何度も消してしまう先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からないの。私は消していない…」システム屋に相談した結果、まさかの真相が・・・

 

 

マニュアルや管理者権限の事は

知らなかったんじゃないかな。

 

 

この件以外では

何もトラブル起きていなかったのも

逆に問題なのかもしれない。


 

部長とシステム会社で、

その事象の検証に数日間を要するのか?

 

そもそも

システム会社の人が来ていたのは別件

(容量の拡大や無線LANでも

使用できるようにするか、

必要な追加機能など)の交渉で来てて、

その件でも色々とあったみたい。 


 

俺が報告して1週間後くらいに

B先輩にその話があったみたいだから

俺がそう感じただけかもしれないが。 

 

 

ちなみに数ヶ月前(俺が入る前)にも

同じ様な事が一回あったらしい。

 

次ページへ続きます