親父の書斎からウチワ(ジャニーズ顔写真)を見つけた。 親父に話すと、家族全員が驚く秘密が次々と・・・

 

 

 

ウチワに被ってたビニールパック?みたいなのを剥がすと、ボールペンでしんごのウチワに穴をざくざく開け始めた。

 

 

 

オヤジの、「ぁあ…あぁあ…」という悲痛な声が今でも耳から離れない。

 

 

 

 

母「捨てる!!全部捨てるから!!!」

 

父「……」

 

母「文句ないわね!?」

 

父「…仕方ないな…」


母「○○(俺)!ハサミ持ってきて!!!!」

 

俺「切らなくてもいいんじゃ…」

 

母「じゃあどうすればいいのよ!?」

 

 

シラネーヨwwww

 

 


俺「とにかく落ち着こうぜ、オヤジも…いいのかよ、ウチワ…」

 

父「…仕方ないよ。父さんの、男としてのケジメだ…」

 

とか言ってるけど、俺はしっかり覚えてるんだぜ、オヤジ。

 

 

 

オヤジのケツの下に、大事なウチワだけはしっかり避難させている事を。

 

 

 

次ページへ続きます