出社すると・・・上司「社内で●●するとはどういうことだ?」→俺「なんすかそれ!?」→衝撃の末路!!

 

リビングに通され、

C夫・B子と3人で話し合い開始。

 

 

C夫とは初対面だったので

軽く挨拶を交わしたあと、

俺から単刀直入に切り出した。


 

俺「で、私が浮気相手だと思った証拠はあるんですか?」

 

B子はビクッとしていた。

 

 

俺が家に着いた時から挨拶もしないし、

おかしな様子だったが。

 

 

C夫「…いや写真がありまして、

それを問い詰めた所B子があなただと」

 

俺「じゃあその写真見せてください」

 

C夫はためらいながらも、

俺に20枚ほどの写真を見せてくれた。


 

その写真は見事なまでの

羽目鳥写真。

 

 

男の顔は写ってはなかったが、

B子の恍惚とした顔が写っていた。

 

 

有無を言わせない不倫の証拠写真だった。

 

次ページへ続きます