【驚愕!!】ウチの水道から水を●んで行くお向かいの奥様!堂々とした●みっぷりなのでちょっとしたトラップを仕掛けてみた結果ww

 

そのまま

少し落ち着くまで

待ってあげてから、

いつから

やっていたのかを聞くと

今月の頭くらいから、

とのこと。

 


 

理由を聞くと、

理由がアホ過ぎて

でかいため息出た。

 

(そのため息でお向かい

ママまた泣いちゃった)

 

 

理由は

 

「外水道の蛇口が

壊れてしまって

水が出なくなってしまった。

玄関周辺の

お花に水をあげるのに、

いちいち家の中から

汲んでくるのが億劫で」

 

 

と・・・( ゚д゚)・・・

 

 

( ゚д゚)な感じで

 

 

「水道屋さん呼べば

良かったんじゃないですか?」

 

 

って聞くと

 

 

「主人が休みに直すって

言ってたんだけど

なかなかやってくれなくて」

 

 

と。

 

 

 

ほぼ毎日、

バケツに

3~4回くらい

汲んでたそうです。

 

 

これが嘘なら

やだなあと思って、

その故障とやらを

一応確認させて

もらいに、

お向かいさんちの

外水道まで

連れて行ってもらいました。

 

 

蛇口を見ると、

普通のひねれば出る

形状で、

見た目には異常なし。

 


 

で、蛇口をひねってみる

→固くて動かない。

 

 

壊れてるっていうか、

固くて動かない

だけかと思ったけど

確かに水は出せないね’`ィ’`ィ ┐(´Д`┌

 

 

次ページへ続きます