【驚愕!!】彼の免許証に謎の住所が記載されていたのでそのアパートに行ってみた。→私「えっ???」→そこはなんと・・・

 

「昔住んでたアパートで

住所変更し忘れてる」と。

 

 

なんかちょっと気になって、

その場ではフーンって

聞き流したけど

旅行から帰ってきた翌日、

私は仕事入りの前の

午前中ヒマだったので

彼は仕事中の時間だし、

女友達に頼んで一緒に

そのアパートに行ってみた。

 

 

アパートなのに表札出てて、

彼の名前。

 

 

1階だったので

ベランダ側に回ると

ゴミが山積みになってた。

 

 

実家住まいのはずの彼が

アパートに住んでる、

って時点で怪しさ満点なんだけど、

その時私は能天気で

 

「こんなに部屋が汚いから、

私を入れるのが恥ずかしくて

隠してたんだ」なんて

思ってた。

 

 

たぶん私一人だったら、

この時点で

安心して帰ってたと思う。

 

 

でも友達に言われるがまま

1時間ぐらい

その場に隠れていたら

 

 

さっきまで真っ暗で

誰もいなそうだった

アパートに

女の人が入って行った。

 

 

そして10分ぐらいすると

 

 

次ページへ続きます