【驚愕!!】彼の免許証に謎の住所が記載されていたのでそのアパートに行ってみた。→私「えっ???」→そこはなんと・・・

 

「私は旦那が

何をしてても構わないので、

急には気持ちも

断ち切れないだろうし、

これからも

関係を続けたかったら

続けていいですよ」

 

 

その女性は

彼の奥さんだったのです。

 

 

独身と騙されて、

はからずも不倫する

ハメになってしまった

私としては瞬間的に

彼への気持ちも冷め、

奥さんにも怒りで

 

「あなたは割り切って、

それでいいかもしれないけど、

彼は外で遊べば私みたいに

騙される人が出てくる

わけじゃないですか。

現に彼は私の前にも

数人の彼女がいましたし。

あなたは法的に奥さんとして

守られてるんだから、

しっかり奥さんとしての

責任を持って旦那を

管理してくださいよ」

 

と言って帰った。

 

 

その晩、

夜勤行こうとしたら

彼が私の勤務先の駅で

泣きながら立ってた。

 

 

何か言ってたけど私は

「誰?」とだけ言って

タクシー乗った。

 

 

彼からはしばらく

メールがあったけど

無視して終了です。

 

おすすめ記事