【驚愕!!】彼の免許証に謎の住所が記載されていたのでそのアパートに行ってみた。→私「えっ???」→そこはなんと・・・

 

ベランダで

昨日彼が来てた服を

その女が干したりしてる。

 

 

突然アタマ真っ白になり、

 

「あれは彼の妹だ!」

 

とわめく私。

 

 

「それなら、その妹に

直接聞いてみよう」

 

と友達に言われ、突撃。

 

 

友達が先陣切って

 

「こんにちは、○○さんの

妹さんですか?」と。

 

 

その女性は怪訝そうに

 

「○○に姉妹はおりませんが。」と。

 

 

友達

「そうですか、

今日は○○さんと付き合っている

<私>と○○さんの家に

遊びに来たんですが。」

 

 

女性

「はぁ、付き合ってる?

そういうことはないと思いますが。」

 

友達

「いいえ、あるんです。

この子(私)は10カ月前から

○○さんと付き合っています。

昨日も旅行に行っていたし

間違いないです。」

 

女性

「昨日?・・・

出張だと言ってた・・・」

 

友達

「いいえ、昨日は××に

行っていましたよ」

 

ってな感じ。

 

 

私は友達の横で、

声は上げてないけど号泣。

 

 

すると女性が

シレッと言ってきた。

 

 

次ページへ続きます