【まさかの展開!?】18歳の超かわいいアメリカ人がホームステイに来たw→1ヶ月間同じ部屋で寝泊まり結果…wwwww←最終的には、こんな展開に・・・

 

~30分後~

 

ピンポーン

太朗「おっ、来たんでね?」

母「はーい」

寿司屋「特上三人前です」

母「はいどーも」

太朗「ホラ来たよ」

メアリー「わーい、お寿司お寿司」

太朗「おぉう!?以外に大人っぽいと思ったけど結構ガキだな、親近感湧くなぁ」

母「じゃあ食べようか」

三人「いただきまーす」

メアリー「わぁぁ」パクッ

メアリー「!?」

メアリー「辛い!?タロー辛い!!お寿司辛い!!マスタード入ってる」

太朗「ん?あぁマスタードじゃなくてワサビだよ、はい牛乳」

メアリー「わさび?なにそれ?」ゴクゴク

太朗「これだよ、この緑色の」ペラ

メアリー「この緑色辛い?」ペロ

メアリー「!!」

母「ゲラゲラ」

太朗「謀ったな!?」

母「お寿司はワサビが入ってるから美味しいんじゃない」

太朗「サビ抜き頼めよ」

母「私のサビ抜きだもん」

太朗「おい!突っ込みどころ満載だよ」

メアリー「タロー」グイグイ

太朗「ん?あぁ辛いのね、ワサビ取ってあげるよ」

 

母「優しいじゃない」

太朗「アンタは鬼だがな」

母「カエルの子はカエルってね」

太朗「はぁ、鬼がワザワザこんな事するかよ」

太朗「はい取れたよ」

 

次ページへ続きます