俺の嫁(朝青龍似)が不倫してた!!だが…俺「朝青龍でも不倫できるんだ〜どんなもの好きだよw」→気になって間男を呼び出したら嫁との異常すぎる関係が判明ww

 

 

隣の女をみて( ゚д゚)ポカーンってなってた。

するといきなり朝青龍が、

朝「間男!!!その女なによ!!!」

と叫んで間男の襟首をつかんだ。

間男が本気で苦しがってて、声が

「う・・・ち・が・・・」

みたいになってた。

彼女さんが、

「やめてえ!!!しんじゃう!!!」

とか叫んでたが、なんか俺蚊帳の外って感じで傍観してた。

彼女さんが

「ちょっと!とめてくださいよ!!」

って俺に言うまで動かなかった。

でなんとか朝青龍を間男から引き離した。

朝青龍は引き離した後も

ブホーブホーと言って興奮していた。

ちょっと闘牛が思い浮かんだ。

朝青龍を落ち着かせてソファに座らせ、

間男と彼女さんにはソファから

ちょっと離れたイスに座ってもらった。

あんまり近づくと

朝青龍が張り手とかかますといけないし、

俺はみんなにお茶を入れて、

間男と彼女さんの前に座った。

朝青龍は放置。

俺「朝青龍の携帯みたんですよ…どういうことですか?」

こういうと間男がなにか言う前に朝青龍が口を出してきた。

朝「私たち愛し合ってるの!!!

でも悪いのは私だから間男君を責めないで!!!」

 

次ページへ続きます