俺の嫁(朝青龍似)が不倫してた!!だが…俺「朝青龍でも不倫できるんだ〜どんなもの好きだよw」→気になって間男を呼び出したら嫁との異常すぎる関係が判明ww

 

 

朝青龍「市ねえええええええええええふぶううううううううううう」

彼女さんは怯えと苦しさが混ざった表情になっていた。

間男はヒイイイと言って逃げていた。

俺は本気で嫁の両手首を掴んで

彼女さんの首からはがした。

倒れる彼女さん、駆け寄る間男。

興奮がとまらない朝青龍、必死の俺。

朝青龍を足払いして倒して、上に乗っかった。

これしか止める方法が無かった。

のっかったまま彼女さんに

「大丈夫ですか!?」

と声をかけると、泣きながらコクコクうなづいた。

間男は切れてた。

間男「何すんだよ!!!

彼女シんだらどうすんだよ!!!

てめえが市ねこの豚!!!!!」

オイオイお前も加害者だろ、

と思いつつ大人の対応をした。

俺「まぁ朝青龍にここまでさせたのは君だからね、責任は君にもあるよ。

勿論慰謝料請求だってさせてもらうよ。

だからといって、朝青龍がしたことはサツ人未遂だからK察に突き出したってかまわないよ」と言った。

間男は青ざめていた。

彼女さんはガタガタ震えていた。

 

次ページへ続きます