俺の嫁(朝青龍似)が不倫してた!!だが…俺「朝青龍でも不倫できるんだ〜どんなもの好きだよw」→気になって間男を呼び出したら嫁との異常すぎる関係が判明ww

 

 

なんとか食わせた。

それからはまだマシな話し合いが出来た。

言い分としては、

彼女さん:からかったことは悪いけど、間男が私を裏切るとは思わなかった。

間男に結婚しようと言われていたから、こっちも慰謝料請求する。

朝青龍:間男と彼女さんに騙されたのは悲しかったが、愛がなければHはできないはず。

だから間男は彼女さんより私のほうが好き。

間男:馬鹿なことしたけど、朝青龍とだけはくっつきたくない。彼女とやりなおしたい

慰謝料は請求されても仕方ない。ちゃんと払う。

だった。

俺間男には慰謝料請求するのやめようかな…とか考えてた。

彼女さんと朝青龍はまだ睨み合ってる。

間男はすごいげっそりしていた。

夕方にとりあえず彼女さんと間男は帰った。

二人で話し合うという。

そんなこんなで、1日たってまた朝青龍と二人になった。

罵り合いは、腐れマ*コやら

関取やら女の人が言わないような言葉で言い合ってました。

 

次ページへ続きます