俺の嫁(朝青龍似)が不倫してた!!だが…俺「朝青龍でも不倫できるんだ〜どんなもの好きだよw」→気になって間男を呼び出したら嫁との異常すぎる関係が判明ww

 

 

シリの下では朝青龍がブモー!ブモー!とまだ興奮していた。

するといきなり朝青龍が叫びだした。

朝「なによ!!!

からかうつもりでキスできるの!?

ホテルにもいけるの!?!?

こういうのが好きなんだっていったじゃないいいいいい!!!!

ぶもおおおおおおおおおおおおおおおんおんおん」

まだ泣き出した。

それより朝青龍の言っている意味が分からない。

ただ分かるのは、さらに青くなって固まる間男。

震えていたはずが修羅のごとき顔になっていく彼女さん。

凍っていた空気を熱湯で溶かしたのは彼女さんだった。

彼女「どういうことよ!!!!!!

やったの!?!?!?

こんなのと!?!?!?!?」

間男口をパクパクさせながら首を横に振る。

朝「そうよ!!!!!

きつくて最高だっていってくれたわよ!!!!!」

まだ口を出す朝青龍。

そろそろ俺が落とされそうだ。

彼女「黙ってろ!きたねえめすぶたあああああ!!!!!!!」

俺も間男も固まってる。

そこからはもう本当の修羅場だった。

叫びながら笑う朝青龍。

さっきまでのお上品さは。

一体どこにいったのかわからない彼女さん。

 

次ページへ続きます