俺の嫁(朝青龍似)が不倫してた!!だが…俺「朝青龍でも不倫できるんだ〜どんなもの好きだよw」→気になって間男を呼び出したら嫁との異常すぎる関係が判明ww

 

 

小池鉄平がウエンツになった感じの間男。

必死で朝青龍を全体重で抑える俺。

彼女さんと朝青龍の怒鳴りあいは続いて、

間男は俺に助けを求めてくるも、NOTHANKYOUで返す。

そんなこんなで、

集まり始めたのが夜の9時ごろだったのが

朝になっていた。

その日は会社を休んだ。

間男も彼女さんもバイトを休んだ。

そしてまた怒鳴りあいの繰り返し。

女ってこえー。

美人でもブスでもこえー。

昼頃になると女どもは疲れたようで黙り始めた。

間男は机の下で寝ていた。

俺は間男にちょっと同情して寝かせて置いてあげた。

(毛布もかけてあげたよ☆)

俺は彼女さんと朝青龍に

それぞれジュース1本とピザを1枚づつ渡した。

二人とも簡単にたいらげた…。

女ってこえええええええええええええええええ

俺は間男を起こして二人で1枚のピザを仲良く食べた。

間男は食欲がないようだったが、

「まだ長丁場になるから…」

と言って、

 

次ページへ続きます