俺の嫁(朝青龍似)が不倫してた!!だが…俺「朝青龍でも不倫できるんだ〜どんなもの好きだよw」→気になって間男を呼び出したら嫁との異常すぎる関係が判明ww

 

 

すると彼女さんをキッと睨み付けていた、

俺は溜息をついて「お前は黙ってて」とだけ言った。

朝青龍はまだブモーブモー言っていた。

間男にもう一度さっきと同じ質問をした。

俺「で、どういうことですか?」

間男はなぜか彼女さんと目配せをして、

間男「すみませんでした!!!

浮気とかじゃないんです!!!」

そして彼女さんも「すみませんでした!」

なぜ彼女さんも?

てか浮気じゃないわけないでしょ。

俺「浮気じゃないってどういうことですか?」

間男「あの…こんな言い方すると最低なんですが…

バイト先で奥さん(朝青龍)に告白されて、彼女に相談したんです。

そしたら、からかってみよう、ということになって…」

俺と朝青龍( ゚д゚)ポカーン

彼女さんは「ごめんなさい…」と言って泣き出した。

( ゚д゚)ポカーンとしていたら朝青龍が再び目覚めた。

朝青龍「ぶもおおおおおおおおおおおおお」

そういいながら彼女さんに突っ込んでいった。

俺は彼女さんがコロされる!と思った。

が、次の瞬間にはもう朝青龍が彼女さんの首を絞めていた。

 

次ページへ続きます